プロフィール

恵那市串原でガソリンスタンド

を営む 52才のさえないオヤジ

と昭和の暴れん坊妻 ゆりえの

   壮絶営業日記

その他登場人物 えびちゃん よしこさん

玄関アプローチ完成までの軌跡

基礎コンクリートを打ち、その上にブロックを乗せる。

ブロックを曲線にサンダーでカット、下半分に化粧タイルを貼る。

 

玄関部分に模様の違う化粧タイルを貼る。

全体の風景

地面に輸入乱形石を貼る。

半月の塀にジョリパットを塗る。

ここまででおよそ1年3ヶ月を費やす。

夫婦ゲンカ12回、飛んできたレンガをかわす事3回、振り上げたスコップを2度止める。

水をかけられた事 数知れず。(すべてノンフィクションです。夫談)

 

門扉を取り付け。表札を製作し取り付ける。ポスト、照明取り付ける。

完成

中庭

全体図 平成23年5月完成 完成まで2年、総工費35万円、

やっと完成した。バンザーイ(妻談)

生きててよかった。(夫談)   

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    牧野 美春 (木曜日, 02 5月 2013 10:58)

    お久しぶりです(*^_^*)
    素敵な玄関アプローチができましたね!!
    ホームページの方も良い感じに進んでいますね!!
    また何かお手伝いできることがあれば呼んでください<(_ _)>

  • #2

    ゆりえ (日曜日, 08 9月 2013 11:38)

    ありがとうですう〜
    ゴメンなさいね
    始めてこのブログを見たので返事が今になりました
    また 遊びに来てくださいですう〜